【最大レバレッジ200倍】CryptoCM(クリプトシーエム)とは?アルトコインFXの取引方法/使い方/入金を完全解説

エンドウアツシ
どうも、仮想通貨FX大好き!ANGOメンバーエンドウアツシ(@1Atsu0)です。

今回は、仮想通貨FX業界で突如現れた怪物級の取引所「CryptoCM」を紹介したいと思います!

「クリプトCMってどんな特徴を持った取引所なの?」
「レバレッジがやばいって聞いたけど、実際どうなの?」
「仮想通貨のFXやりたいんだけど、ぶっちゃけクリプトCMってどうなの?」

など、様々が疑問があると思います。

結論から言うと「仮想通貨FXをやりたいならCryptoCM(クリプトシーエム)」がめちゃくちゃおすすめだと言うことです!

なぜなら、CryptoCMは、トレード分野のプロフェッショナルたちで構成されているからです。

仮想通貨FX専門の取引所ここまで仮想通貨FXにこだわっている取引所は僕は出会ったことがありません。

しかもクリプトCMはなんと業界最高レバレッジの「最大200倍」に取引が可能になるのでかなりハイリスクハイリターンな取引をすることができます。

今回はそんな破壊力抜群な「CryotoCM」のメリットやデメリット、取引方法、入金方法まであらゆる情報をこちらの記事に書いていきます。

初めて仮想通貨FXを行う人やこれから仮想通貨FXを行おうとしている人にもすぐ利益を出せるように、僕が仮想通貨FXでどのような方法で利益を出していたのかなどのトレードノウハウまで教えちゃいます!

取引履歴利益、損失の画像もしっかり載せているのでご確認ください。

それでは、参ります。

仮想通貨FXを始める前に

まず、あなたに知ってほしいことがあります。

何かと言うと、「仮想通貨FXは、投資の中でも最もハイリスクハイリターン」であるということです。

仮想通貨最近流行っている、やっちゃおう!
めちゃくちゃ儲かるらしいじゃん、試しに取引しちゃお〜う

みたいな安易な気持ちで仮想通貨FXをやるのは絶対にやめてください。間違いなく後悔します。

あなたの大切なお金が一瞬で消える可能性が十分にあるので、注意してください取引をしましょう。

以下の項目に当てはまる人はやってもいいかなと個人的には思っています。

  • 仮想通貨FXのリスクに関して十分に理解している
  • 仮想通貨を実際に保有した経験が1年以上ある
  • 運用余裕資金として50万以上を持っている
  • FXのトレード実践の経験が1年以上ある
  • 仮想通貨FXで損をしてもを自己責任であることを自覚している

こちらに当てはまる人であるならば、仮想通貨FXを行うことができると思います。

元手のない人や知識の少ない人が取引を行いたい場合は、上の項目が当てはまるようにしっかり準備してから臨みましょう。

仮想通貨取引所「クリプトCM」とは

簡単にクリプトCMの概要や、取り扱い通貨などの基本情報を紹介します。

基本概要

取引所名CryptoCM(クリプトシーエム
運営会社 CryptoCM.LTD
所在国キプロス
営業拠点キプロス
設立年月2018年6月1日
取り扱い通貨12通貨ペア・8種類の仮想通貨
最低入金金額0.01BTC
最大レバレッジ200倍
手数料スプレッド方式
通貨ペア12通貨ペア
入金ビットコイン送金
手数料マイナー手数料
追証なし
ロスカット100%
サポート日本語対応
セキュリティhttps://www.cryptocm.com/jp/legal/security

仮想通貨FXトレード専門取引所CryptoCMは、急成長している仮想通貨トレード分野のプロフェッショナルたちで構成されています。

大きな特徴として「レバレッジが200倍」「通貨ペアが豊富」という特徴があります。

レバレッジ200倍を採用している取引所は、見渡す限りクリプトCMしかありません。

BITMEXが最大レバレッジ100倍でしたがそれをカンタンに超えてくるあたり、まさに、「キングオブレバレッジ」取引所になります。

通貨ペアに関して以下で解説していきますね。

取り扱い通貨ペア

BTCペアBCH,JPY,USD,DASH,ETH,LTC,XMR,XRP
USDペアDASH,ETH,LTC,XRP

【補足情報】
・通貨ペアは今後も人気の通貨を増やしていく予定です。
・現在取引アプリに関しても開発中です。
・XRP/USDのスプレッドは極小となっております。
・取引プラットフォームに関してはも現在ユーザー、メディア様のお声を元に改善を進めております。

クリプトCMは8種類の仮想通貨と通貨ペア12種類を扱っています。

仮想通貨FXの通貨ペアが12種類で業界No.1の取り扱い数になっています。

なので、様々な通貨で取引ができるためベストタイミングでのエントリーを逃さないですね。

クリプトCMのメリット

  • レバレッジが200倍
  • 対応通貨ペア12種類
  • 海外取引所なのに日本語表記(サポートも日本語対応)
  • 今年の仮想通貨価格予想

こちらの4つがメリットになります。

その中で特に目を引くのが「レバレッジ200倍」です!

「レバレッジが、に、に、に、200ばい????」
「ありえないっしょ!!!!」

っ思いますよね。ww  全然、がちです!

レバレッジ200倍は、やばすぎます!

仮想通貨FX取引所の中で最強のレバレッジです。

仮想通貨の相場は、株とか為替の相場と違って1日の価格変動が大きいです。

そこにレバレッジがかかってくるので。かなり小さい資金でも大きな取引ができます。

一発逆転」を狙って、自分の資金を大きく増やしたいっていう人にはうってつけのサービスになります。

他にも、海外の取引所には基本ない日本語サポートがクリプトCMにはあります。

些細な疑問やわからないことは日本語のサポートに聞くことができるので日本人にとってはめちゃくちゃいいサービスです。

レバレッジが200倍


引用先:https://www.gaitamejapan.com/

レバレッジは、簡単に説明すると自分の資金よりも大きな取引をすることができ、小さな資金で大きな利益(損失)を生むことができる方法のことを言います。

例えば

レバレッジが200倍だと1万円のお金で200万円分の取引を行うことができます。

1BTC(現在80万)分購入×レバレッジ200倍1億6000万分の取引

1BTC(100万円に上昇)×レバレッジ200倍2億円

つまり4000万の利益ってことになります。

半端ないですよね…

クリプトCMは業界最高のレバレッジ200倍の取引をすることができるので「より小さな資金でより大きな取引をすること」ができるのです。

もちろん利益だけじゃなく損失になってしまうこともあるので十分注意しなければなりません。

対応通貨ペア12種類


引用先https://news.mynavi.jp/

「投資家、トレーダーって、めちゃくちゃ多いディスプレイをみてるよね?」
「パソコンと向き合ってるイメージ」

などありませんか?

あの姿には、理由があります。

様々な通貨の動きをみて、これからどうなるのかを予測するために多くのディスプレイが必要なんです。

つまり自分が利用している取引所がより多くの通貨を扱っていると、どの銘柄にお金が動いているかわかりやすいです。

なので、取り扱い通貨を一気に12種類見れるのはすごくトレーダーとしてはありがたいです!

クリプトCMの取り扱い通貨12種類は業界ナンバー1になります!

海外取引所なのに日本語表記

多くの海外取引所は日本語対応をしておらず英語しか使えません。

しかしクリプトCMはしっかり日本語に対応しているのですごく扱いやすい取引所になります。

僕の経験からして入金、出金に関して迷うことがあるのでその時にサポートを使ったりしますね。

仮想通貨価格予想がある

この価格予想がどれくらいの信憑性があるかわかりませんが参考指標となることは確かです。

様々な分析サイトで取得したデータを平均して発信しているし、この先仮想通貨市場がどうなるのか?など長期的な動きを頭の中に入れておくだけでもトレードの質は変わってきます。

クリプトCMのデメリット

もちろん、メリットもあればデメリットもあります。

  • BTCでしか入金することができない
  • スマホアプリがない

以上の2点のデメリットになります。

1つずつ詳しく解説していきますね!

BTCしか入金できない

クリプトCMはBTC(ビットコイン)入金だけしか扱っていないので一回違う取引所でビットコインを買ってから、クリプトCMにお金を移すっていう形になります。

お金を移す作業が、仮想通貨を初めてやる人には少し難しい作業になるかもしれません。

流れとして円を「円を入金」→「ビットコイン購入」→「クリプトCMにビットコインを移動」という感じになります。

円でFXができない仕様になっているので少し手間になってしまいます。

スマホアプリがない

スマホアプリがないので、毎回サイトを開かないといけないです。

今の時代にスマホに対応していないと少しトレードがやりづらくなってしまうなぁと感じます。

今年の9月をメドに実装する予定なので、もう少し待ったらスマホアプリで取引が可能になります。

クリプトCM 登録手順

登録手順、入金方法、取引方法を紹介します。

以下の画像通りにクリプトCMの登録手順にしたがってもられば開設できますよ!

「実際、登録とかってめんどくさいんじゃないの?」
「時間がかかるなら、後で登録するよ?」

と思っていないですか?ちよっと待ってください。

30秒で終わりますから、安心してください!!

ほんの一瞬です!!

まず、こちらのクリックしてもらえば公式のクリプトCMのHPに移動するのでクリックしてみましょう!

アカウント登録

特に説明することなどは、ありませんがアカウント登録画面からご自身の情報を入力するだけでOKです!

入金方法

画面の右上にあるDEPOSITをクリックしてください

入金画面が出て来るのでこちらにどれくらいのビットコインをクリプトCMに入金するのか決めます。

先ほども説明しましたが、クリプトCMはBTC(ビットコイン)入金しかできないので、ご注意ください。

QRコード画面が出てきます。

これはご自身だけのアドレスになりますので、こちらのQRコードをコピーして支払いを行ってください。

取引方法

数量を設定して、売るのか買うのかを設定してください。

注文をしたかったらINVESTをクリックしたら注文確定になります。

主な仮想通貨トレード方法

まず仮想通貨FXトレードには2つの方法があります。

  • スウィングトレード(ガチホ)
  • デイトレード

です。

スウィングトレードというのは、いわゆる「長期間の保有」のことです。(ガチホールド=ガチホとも言います。)

1ヶ月〜1年以上ずっと同じ通貨を保有していく方法です。

毎日、値上がり値下がりを期待しなくてもいいので、ゆっくりとストレスなくトレードできるのが特徴です。

しかし、仮想通貨トレードはレバレッジが高く、一日にかなり大きい変動をするので長期で保有するとすぐにロスカットになってしまう可能性が大です。

デイトレードというのは1日で注文と決済を終わらせることで長期的に仮想通貨を保有しない方法です。

毎日トレード画面を見たりしないといけませんが、仮想通貨FXは変動が激しいので「デイトレード」にしないとすぐトレードが終わってしまう可能性が高いです。

仮想通貨FXは圧倒的に「デイトレード」のほうがおすすめです。

なぜなら、先ほども説明したように仮想通貨自体、非常に大きな変動が毎日起こっています。

スウィングトレードだと、その変動に耐えられずロスカット(取引終了)する可能性が高いです。

デイトレードだと細かく利益をとっていくので、毎日の変動が大きくても細かくトレードすることが可能です!

僕もこのデイトレードで毎日仮想通貨FXをしています。

「トレードやっているんだけど利益出ないんだよ…」
「仮想通貨のトレード初めてなんだけど、実際どうやっているの?」

などトレードに関しての疑問が多くあると思いますので、実際に僕のトレード方法を完全に後悔しちゃいます!

どれだけ利益をとったのかをしっかり

僕のトレード方法を大公開!

僕はデイトレード中でも「スキャルピング」という方法をとっています。

(スキャルピングってなんか、言葉としてかっこいいですよね?w)

スキャルピングとはFX取引の代表的な取引手段のことで、わずかな利幅を狙って、一日に何度も取引を繰り返して、利益を積み上げていく投資方法です。

そのため、狙っている利幅が極端に小さいという特徴があります。

はっきり行って、FXをするならこの方法しか厳しいと僕は思っています。

実際に僕のトレード手順を紹介しちゃいますね!!

トレードSTEP1 長期足を見る

まず4時間足1時間足を見てみましょう。

4時間足をみて見ると、全体的に下目線(下げている相場)になっていますね!

これは、「上昇になるよりもこれから下降相場が続く可能性が高い」ということを表しています。

もちろん絶対ではありませんが、長く下降相場が続いているので投資家がみんな

「ビットコイン買うよりも売ったほうがよくね?」

って感じになっている状態です。

なので、売り(SELL)を狙っていきましょう!

そして隣の1時間足を見ると、ちょうど710000円付近で壁にぶつかっていますね!

ここでレジスタンスライン(抵抗線)が引けますね

トレードSTE2  短期足をみる

15分足をみて見ると、いい感じのレンジ相場になっていますね!

エントリーとしては、長期足で下目線なので売り(SELL)を狙っていきます。

そしてイメージとして一回サポートラインをブレイクしてから戻って来たところを売っていくイメージです。

基本的にこのノウハウを使って僕は仮想通貨FXをしています。

自分の資産にもよりますが、ビットコインの相場は他の相場と比べて変動が激しいので小さい利益をコツコツとって行く方が利益が伸びます。

このように取引して以下の結果になっていますので、僕の取引履歴や運用益をご覧ください。

僕の仮想通貨トレード履歴

実際かなりの大きい額が動いていますね!w

運用に耐えれるだけの資金とやるには覚悟が必要ですから、はじめにも言ったようにしっかり準備してから臨みましょう。

ある程度トレードを経験している人だとわかると思うのですがかなり刺激的な運用になりますので、恐怖感がある反面めちゃくちゃおもしろいというのも事実です。w

これを機にトレードの勉強をしてみてもいいですね!

まとめ

いかがでしたか?

クリプトCMについて理解できましたでしょうか?

現在仮想通貨市場が2017年から爆発的に成長しています。

2017年8月時点で1日の取引量が最も多い仮想通貨はビットコイン(Bitcoin)で、なんと、1日約2000億円、多いときでは4000億円程度の取引がされていました!

この時のビットコインの時価総額は7兆円を超えていて、株式市場上位10位以内に入る「ゆうちょ銀行」よりも価値を超えておりました。

今、少し停滞気味ですが、これから仮想通貨市場が大きくなると仮想通貨FXトレードとしてクリプトCMはもっと広まって行くと思っています。

こちらの記事を参考に、1度仮想通貨FXを試してみてもいいですね!

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨取引所ランキングTop14

2. そもそもビットコインって何ですか?

3.仮想通貨初心者が最短で稼ぐための8ステップ

4.「この仮想通貨を買うならどこの取引所がおすすめ?」を図解

5. 爆発寸前?!僕の考える仮想通貨おすすめ銘柄Top5

6. 一攫千金?!ネムコインとは?

7. 今からビットコインに投資するのってどうなの?への僕の見解

8. ホリエモン激推しの「イーサリアム」って?

9. グーグルも出資した仮想通貨「リップル」とは?

10. 仮想通貨歴3年の僕が意識する15の投資ルール

気合い入れてまとめた記事です。

ビットコインで月3万円稼ぐ方法

個人投資家が教える仮想通貨の全て

ビットコインの始め方から稼げる運用方法まで

プロが教える投資初心者が意識すべき23の心得

僕がおすすめする仮想通貨取引所

1.ビットコインの売買をしただけで手数料がもらえる【Zaif】

2.世界一セキュリティが高い!日本の最大手取引所【bitFlyer】

3.リップルが欲しかったらココ以外はありえない【bitbank.cc】

4.7種の仮想通貨でFXができる唯一の取引所【DMM Bitcoin】

5.実はどこよりも安く通貨を買える取引所!?【BITPOINT】

6.大手の安心感が欲しいならこういうのもアリ!【GMOコイン】

SNSやってます。

■ Facebook



■ Twitter & Line@

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

エンドウ アツシ

ANGOメンバーのエンドウです。個人でオンライン投資スクールの代表していて仮想通貨問わず、投資全般なら任せてください!チャートとは【友達以上恋人未満】の関係。「実践的な仮想通貨情報をわかりやすく」をモットーに記事を書いています。