【2018年最新】過去の動きから分かるZaifトークンの今後の価格予想

ハナキノボル
どうも!ANGO(@ango_coin)の編集長、ハナキノボルです。
最近トークンに注目が集まっていますよね。

なかでもzaifトークンを保有している人は結構多いのではないでしょうか?

僕も、zaifトークンにはかなり注目をしていて価格変動をいつも気にしてます。

きっとこの記事にたどり着いたあなたも、

  • zaifトークンの価格は今後どうなってくの?
  • どんなことで価格は上がるの?
  • これまでどんな変動があったの?

なんて気になっているんじゃないでしょうか?Zaifトークンは何かと話題性のある通貨ですもんね。

そこで今回は、zaifトークンのこれまでの価格変動と、今後価格はどうなっていくのかを予想します。

どんな要素が価格に影響するかも紹介していきますので、必見の内容になっていますよ。

それではどうぞ。

Zaifトークンとは

そもそもトークンとは簡単に説明をすると、モノやサービスと交換することができる代替貨幣のようなものです。

イメージは、株式とポイントカードを足して2で割ったようなものですね。

しっかりトークンについて理解したいという人は以下で詳しく解説していますのでどうぞ。

【図解付き】今更聞けないトークンとは?仮想通貨との違いも徹底解説

2018.02.04

そして、その名の通りzaifトークンとはZaifが発行しているトークンのことです。

zaifトークンはトークンの中でもかなり有名で、注目している人も多く今後期待ができるトークンなんです。

zaifトークンが注目されている詳しい理由は以下で解説しています。

億り人も夢じゃない!ザイフ(ZAIF)トークンとは?買い方や将来性も解説

2018.04.18

過去に何度も爆上げした理由は?


これまでのzaifトークンが大きく価格上昇した要因を紹介します。

zaifトークンは取引量がまだ少ないので、価格変動が大きいのがグラフを見てもわかると思います。

ちょっとしたことで価格が乱高下するんですね。これがトークン投資のリスクでもあり、魅力でもあると言えるでしょう。

ただ、現在は価格が低いので早急に購入しておくことをお勧めします。

逆に、価格が上昇している時の投資は注意が必要です。高値で掴んでしまう可能性もありますからね。

1.COMSAとの連動の噂で価格が上昇

2017年8月27日にCOMSAとの連動するという噂がツイッター上で広まりました。

これは噂が広まっただけなのですが、多くの人の期待が高まりトークンの価格は約25倍まで上昇しました。

しかし、正式に否定のツイートが入った後は価格は暴落をしました。

噂程度でこれだけの価格変動が起きたんです。

2,かまいたち効果

お笑い芸人のかまいたちがZaifとタッグを組んで動画の配信を行いました。

この影響で、Zaifの価格は1zaif=0.5円のところ4.3円まで上昇しました。

ただ、この時期は仮想通貨市場がバブル期だったのもありタイミングが上手く重なったとも言えるかもしれませんが、上昇率は約9倍

かなり上昇していることがわかります。

3,剛力彩芽効果とロックアップ計画

Zaifが女優の剛力彩芽さんをCMで起用するというものを正式に発表し、CMが実際に放送されました。

この発表で価格が上がっているのがグラフをみてわかります。

CM効果によってZaifが一気に露出されZaifを利用するユーザーが増えたことが要因としてあげられるでしょう。

また、もう一つの要因として上げられるのがテックビューロ社が発表したロックアップ計画ですね。

引用:comsa

NEMチェーンへの移行を2月中旬と発表していました。

CMの発表とちょうど時期が重なった結果一気に価格が上がったのでしょう。

2018年zaifトークンの価格はどうなる?


引用:warock

Zaifは2018年~2020年の間にこのような価格推移をすると公表をしています。

現在のzaifトークンには価値がほとんど有りませんが、これから様々な価値をつけ価格上昇を起こして行くと考えています。

値が安い今だからこそ今後を見据えて、保有しておくべきでしょう。

また、今後zaifトークンの価格に影響を与えるであろう要素をまとめて見ました。

  • 国内ICOの活発化
  • zaifトークンがビジネスなどで利用される
  • モナコイン同様投げゼニとして使える

上記3つが影響を与える要素だと考えます。

国内のICOが活発になり多くの人がICOに参加するようになれば、必然的にzaifトークンは価格の上昇をみせるでしょう。

なぜなら、現在zaifトークンはICOへの支払い手段に利用出来たり、CMSトークンと交換出来たりと非常に利便性が高いんです。

【話題の激アツICO】COMSAとは?評判や買い方、NEMとの関係も解説

2017.09.22

zaifトークンを持っていれば気軽にICOに参加できるようになるで、その利便性でzaifトークンを購入する人が多くなり価格上昇が見込めます。

また、Zaifは定期的にトークン利用者が楽しめるイベントを開催しておりトークンをイベントで利用できるようになっています。

今後はイベントだけではなく、ビジネスや私生活などで利用できるようになればICOへ参加する人も多く見込めますので、大きな価格上昇につながるでしょうね。

あとはZaifでは、情報交換のためのチャットサービスが搭載されていて、そのサービス内でトークンを投げゼニとして使える(プレゼント)機能があるんです。

モナコインと同じですね。

モナコインと同じくSNS上でも利用できるようになれば、ますますの発展が見込め価格上昇につながるでしょう。

さらに詳しくはこちらで予想していますので参考にどうぞ。

【将来性バツグン】話題のZaif(ザイフ)トークンの今後を予想してみた

2018.04.28

そんな注目のzaifトークンはこちらで購入できますよ!

みんなの予想・口コミ


ツイッターで呟かれているみんなの予想を集めて見ました。

zaifトークンに大きな期待を持っているのがわかります。

そんなzaifトークンを購入するには?

その名の通り、zaifトークンはZaifが発行しているトークンになりますのではZaifでしか購入することができません。

何度も言いますが、価格が安い今が買い時ですよ!

以下のサイトでは実演形式で買い方を紹介していますので参考にしてみてください。

億り人も夢じゃない!ザイフ(ZAIF)トークンとは?買い方や将来性も解説

2018.04.18

また、Zaif以外のトークンにも興味があるな〜て人は以下の記事でランキングで紹介をしていますので参考にしてみてください。

【徹底比較】仮想通貨の有名トークン11種類からおすすめTOP5をランキング

2018.02.15

まとめ

いかがでしたか?

今回はzaifトークンの価格について予想をしました。
簡単にまとめると

  • 噂程度で価格爆上げ
  • 2020年までに価格が爆上げ
  • みんなもトークンに期待してる

と言うことです。

zaifトークンは相場が激しいのですが、その分チャンスが眠っています。

現在はかなり安く購入することができますので早急に購入をしておいて損はありません!

zaifトークンはZaifで購入することができます。

この記事の後によく読まれています

ザイフ(Zaif)の取り扱い通貨一覧!各銘柄の特徴とおすすめコインも紹介

2018.04.23

2年間使い倒した僕が暴露するZaif(ザイフ)の安全性・セキュリティ

2018.04.22

【騙されないで】仮想通貨トロン(TRON)とは?詐欺の可能性も?

2018.04.24

無料で3000円分のビットコインプレゼント!

ビットポイントさんでお得なキャンペーンが始まりました。

11月30日までの期間限定にはなりますが、新規口座開設で「3000円相当のビットコイン」キャッシュバックです。

すでに口座開設をしてしまっている筆者は恩恵を受けられません。笑

詳しくは下記の記事でご紹介しています!

ビットポイント(BITPOINT)は評判・口コミ通り?使い倒したガチレビュー

2018.04.27

「マンガで身につく仮想通貨」連載中!

【第1話】マンガで身につく仮想通貨

2018.09.25

【第2話】マンガで身につく仮想通貨 〜仮想通貨ってなに?〜

2018.09.25

Zaifを買収したフィスコ仮想通貨取引所って?!

大手仮想通貨取引所「Zaif」が「フィスコ仮想通貨取引所」へ事業譲渡することが先日報道されました。

参照:Zaif 正式契約締結のお知らせ

大企業ということもあり、大手金融システムのセキュリティ体制を構築しているフィスコならではなの強固なセキュリティサービスに、ネムやモナコインが扱えるようになるスキームは大変熱い予感がしています!そんなフィスコを徹底調査しました。

フィスコ仮想通貨取引所の評判・口コミは?使ってみた結果をガチレビュー

2018.09.26

人気記事セレクション。

1. 仮想通貨取引所ランキングTop 31

2.仮想通貨初心者が最短で稼ぐための8ステップ

3. 爆発寸前?!僕の考える仮想通貨おすすめ銘柄Top5

4. 一攫千金?!ネムコインとは?

5. ホリエモン激推しの「イーサリアム」って?

知らない間に損してるかも?

突然ですがあなたが「今お使いの仮想通貨取引所」、どのように選びましたか?
  • なんとなく選んだ
  • CMをみて選んだ
  • Googleの広告から
  • 友達がそこを使っていたから
  • ネットで調べておすすめされていたから
もしあなたが選んだ理由にこのようなことが当てはまるのなら『損』をしているかもしれません。

国内取引所だけでも17社、海外を合わせると31社にも及びます。そんな中から自分に最適な取引所を選ぶのは労力がかかるものです。

そこで私たちANGO編集部で「本当にオススメできる仮想通貨取引所ランキング」と題して国内外取引所31社を徹底的に比較しました。

この記事を読めばきっとあなたにぴったりの取引所が見つかることでしょう!ぜひご覧ください。

コメントを残す