第21位:村主章枝

出典:Instagram
村主章枝は、ソルトレイクやトリノ五輪に出場したフィギュアスケート選手。彼女は2014年に放送された「アウト×デラックス」にて、同性も恋愛対象になると告白しました。男性との交際経験もあるものの、この時点で15年以上恋愛経験はなし。性別にこだわらなくなってきたと話していました。

出典:駆け抜ける、日々
2016年に放送された「アウト×デラックススペシャル」では、イケメン、おなべ、レズビアンの3人とお見合い企画が行われます。この時に村主章枝か選んだのは、レズビアンのDJ JURIという人物。2人のツーショットがインスタにアップされた事もあり、2人はとても馬があったようです。

出典:その話
結果的に交際には発展しなかったものの、友人としての交流は続いています。2018年から村主章枝はアメリカにわたり、2025年時点で映画制作会社「MonkeY Teer Entertainment」を設立しました。

出典:その話
共同設立者のデヴィン・ティーアは相当のイケメンですが、双方のSNSでは交際に発展した気配はありません。長らく交際する気配はないものの、今は仕事をする事が楽しいのかもしれませんね。
第20位:鳥居みゆき

出典:Instagram
鳥居みゆきは、狂信的なキャラクターを演じるお笑い芸人。彼女は2007年にルームシェアをしていた男性と結婚しましたが、それ以前は女性と交際していた事を明かしています。交際相手は高校時代の女子生徒で、相手から告白してきたそうです。

出典: ネット中毒気味の日常
周囲から「変わり者」と思われていた鳥居みゆき。彼女は「好き」という気持ちが欠落しているがゆえ、性別にこだわりはないそうです。結婚に至ったのも「まあいいかな」「興味がなくもないな」というレベルだったそうです。

出典:芸能人の子供まとめ
結果的に鳥居みゆきは2019年に離婚。その前から夫婦仲は悪化していたようです。マネージャーに「もう離婚かな」とメールを送ろうとしたところ、誤って夫に誤爆。結果的に離婚したものの、今でも元夫とは友人関係にあるそうです。

出典:AERA with Kids+ 子育てにプラスを、学びにワクワクを。
2025年現在、鳥居みゆきは「児童発達支援士」と「発達障害コミュニケーションサポーター」などの資格を習得。彼女は幼少期にこだわりが強く、周囲と馴染めなかったそう。あえて発達障害の診断は受けないものの、その可能性は感じているようです。
広告が多くて非常に見ずらいです。それも卑猥な広告が多くて嫌な人は嫌なんじゃないでしょうか?
こうこくおおい
株式会社COBOL
ウザ❗️ほんまなんなん❓
もう見ないわ‼️
S○Xwwいい名前だなww
やばいやん
マツコを待つ子
マツココマツコ孫マツコ
ちょうちゃんだよ
荒らさないでください。
黙れbyちょうちゃん
同感です。
どかん?byちょうちゃん
そういったこめんとはおやめくださいby仲間 奈々
広告がおおすぎて勃ってきちゃった。byちょうちゃん
誰か穴あな貸してくださいbyちょうちゃん
ちょっ…ちょーちゃん…
お前にやる穴あなはないからしこれ。by仲間 奈々
チョウ・チャン雪だよ興奮気味かい?
お◯んぽみるく飲みたくなってきた。byちょうちゃん
広告の量が多すぎる、非常識です。悪質な広告の見せ方、逆にストレスになります。とても不愉快です。この時間を返してください。
同意です。
同性愛者だからなんなんだよ。順位もなんなんだ。
こんなくだらない記事しか書けないなんて立派なお仕事ですねぇw
広告多すぎ 内容はクソすぎ
同感する。
広告が大杉。
中にはどうやったら広告を消して記事が読めるのか分からん物(謎解きゲームかよ)とか、消音の無い動画もあったりと次のページに行くたびにトラップみたいなものばかりです肝心の記事の内容が全然入ってこないし。
何が酷いか分からないのであればちょっと記者とかライターとか向いてねえですよ
嘘ばかり書いてる。
成宮さんは公表もしてないし、成宮に襲われたとか誹謗中傷が過ぎる。彼はそういうのが嫌で海外に移住したのではないですか?それなのに自分は理解があると思ってるこのライター。最低。
ここ何回か見ても1位が誰なのかまで辿り着かないし広告が沢山あり過ぎて邪魔
同感です。
読ます気ねぇだろ。氷川きよしから読む気なくなった。
誰か優しい人、ここにネタバレ書いてくれんかのう。
わかりきった人ばかりで、あまり驚かんがな、成宮寛貴君は引退してるし記事にしなくていいんじゃね?ましてレイ◯まがいみたいな事した記事は尚更
頭がおかしいひとはネットから消えてください
広告多すぎ。2度と来ません。
未来はこんな人の性に関する特集があえて生まれ世の中を望みます。
訂正です
未来はこんな人の性に関する特集があえて生まれない世の中を望みます。
同感。
江頭と鳥居はネタだろ
同性愛者を馬鹿にするな。
同感です。
クソ❗
あほ、
広告多すぎて記事全く読まれへん。
記事を読ませたいのか広告クリックしてもらいたいのかどっちなんやろ?
広告が消しても消しても次から次へと涌いてくる。異常です。
もう二度とこのサイトは閲覧しません。
このコメント欄はアホしかおらんのか
広告ブロッカーを挿さないと1位まで辿り着けません。
そもそも順位は何なのか??差別するための記事としか思えない。
ライターは進んで書いているのか、書かされているのか、どちらにしても残念な方だと思う。
ごめんなさい、コメント残そうとして返信してしまいました
ちゃんと読まんかいアホ
読むことさえできないのか?
一体なんなんだ?
広告がウザすぎて見るのをやめるサイトの典型
逆効果