第27位:宇多田ヒカル

出典:Instagram
宇多田ヒカルは、1stアルバム『First Love』は、累計売上枚数765万枚を売り上げたアーティスト。彼女は2021年に自らが「ノンバイナリー」である事を明かしました。ノンバイナリーは近年認知され始めたセクシャル・マイノリティであり、旗は「黄色、白、紫、黒の4色」で表されます。

出典:Wikipedia
ノンバイナリーは、自分の性の認識や性表現に「男性」か「女性」という概念を当てはめない考え方の事。状況により性別が変わる人もいれば、自分は男性でも女性でもないと考える人もいるそうです。アメリカや北欧では署名に「he」や「she」ではなく、「they」を用いる事も増えています。

出典:ガルポ
2022年にはapple musicのインタビューの中で、ノンバイナリーの概念を知った時に、「しっくりきた」と告白。長らく自分の性に疑問を抱いていたことに対し、答えを示す言葉だったと述べています。ただ宇多田ヒカルの告白に対し、この時に初めてノンバイナリーという言葉を知ったという意見も多く、大きな反響はありませんでした。

出典:ar web
ただ宇多田ヒカルが、新たな性自認の概念を世に発信できた事は事実。彼女の他にも、メイクアップアーティストの西村宏堂やモデルの井手上漠もノンバイナリーを公表。私たちが思う以上にノンバイナリーの人は多い事がわかります。
第26位:氷川きよし

出典:Instagram
氷川きよしは、2000年にデビューした演歌歌手。かつては「映画界のプリンス」と呼ばれていましたが、2019年の雑誌の取材の中で「ジェンダーレス」であることをカミングアウトしました。ジェンダーレスとは「性別の区別を無くす考え方」であり、同性愛を表す「LGBT」と意味合いは異なります。

出典:fumumu
氷川きよしのカミングアウトは肯定的に受け入れられ、テレビに出演するたびに女性らしい格好に近づいている印象です。取材の中で氷川きよしは、「人生の後半はそれ(本当の自分)を表現していく生き方をしたい」と話しています。

出典:MayuMiらくる
一応、氷川きよしは自分が同性愛者であるとは公言していません。ただ過去には2010年に松村雄基や平井堅とのデートがスクープされています。更に女性との噂はほとんどないため、同性愛者ではないかと噂されています。

出典:Joshin webショップ 通販
また2014年には、週刊誌の報道で元マネジャーへの暴行がスクープされています。この時に氷川きよしは、「オトコに興味はあるの?」「モノは大きい?」などの罵声を浴びせた疑惑が浮上。まだ氷川きよしは私達に見せていない「真の姿」があるのかもしれません。
広告が多くて非常に見ずらいです。それも卑猥な広告が多くて嫌な人は嫌なんじゃないでしょうか?
こうこくおおい
株式会社COBOL
ウザ
ほんまなんなん

もう見ないわ
S○Xwwいい名前だなww
やばいやん
マツコを待つ子
マツココマツコ孫マツコ
ちょうちゃんだよ
荒らさないでください。
黙れbyちょうちゃん
同感です。
どかん?byちょうちゃん
そういったこめんとはおやめくださいby仲間 奈々
広告がおおすぎて勃ってきちゃった。byちょうちゃん
誰か穴あな貸してくださいbyちょうちゃん
ちょっ…ちょーちゃん…
お前にやる穴あなはないからしこれ。by仲間 奈々
チョウ・チャン雪だよ興奮気味かい?
お◯んぽみるく飲みたくなってきた。byちょうちゃん
広告の量が多すぎる、非常識です。悪質な広告の見せ方、逆にストレスになります。とても不愉快です。この時間を返してください。
同意です。
同性愛者だからなんなんだよ。順位もなんなんだ。
こんなくだらない記事しか書けないなんて立派なお仕事ですねぇw
広告多すぎ 内容はクソすぎ
同感する。
広告が大杉。
中にはどうやったら広告を消して記事が読めるのか分からん物(謎解きゲームかよ)とか、消音の無い動画もあったりと次のページに行くたびにトラップみたいなものばかりです肝心の記事の内容が全然入ってこないし。
何が酷いか分からないのであればちょっと記者とかライターとか向いてねえですよ
嘘ばかり書いてる。
成宮さんは公表もしてないし、成宮に襲われたとか誹謗中傷が過ぎる。彼はそういうのが嫌で海外に移住したのではないですか?それなのに自分は理解があると思ってるこのライター。最低。
ここ何回か見ても1位が誰なのかまで辿り着かないし広告が沢山あり過ぎて邪魔
同感です。
読ます気ねぇだろ。氷川きよしから読む気なくなった。
誰か優しい人、ここにネタバレ書いてくれんかのう。
わかりきった人ばかりで、あまり驚かんがな、成宮寛貴君は引退してるし記事にしなくていいんじゃね?ましてレイ◯まがいみたいな事した記事は尚更
頭がおかしいひとはネットから消えてください
広告多すぎ。2度と来ません。
未来はこんな人の性に関する特集があえて生まれ世の中を望みます。
訂正です
未来はこんな人の性に関する特集があえて生まれない世の中を望みます。
同感。
江頭と鳥居はネタだろ
同性愛者を馬鹿にするな。
同感です。
クソ
あほ、
広告多すぎて記事全く読まれへん。
記事を読ませたいのか広告クリックしてもらいたいのかどっちなんやろ?
広告が消しても消しても次から次へと涌いてくる。異常です。
もう二度とこのサイトは閲覧しません。
このコメント欄はアホしかおらんのか
広告ブロッカーを挿さないと1位まで辿り着けません。
そもそも順位は何なのか??差別するための記事としか思えない。
ライターは進んで書いているのか、書かされているのか、どちらにしても残念な方だと思う。
ごめんなさい、コメント残そうとして返信してしまいました
ちゃんと読まんかいアホ
読むことさえできないのか?
一体なんなんだ?
広告がウザすぎて見るのをやめるサイトの典型
逆効果