SNSで金持ちセレブを演じてバレた女たちの悲惨な末路4選

お気に入りの撮影場所は砧公園

貧乏になってもストレス発散にセレブ投稿は続けているそうで、貧乏ながら様々な工夫をしているといいます。海外の撮影と見せかけて、撮影によく利用していた場所は世田谷の「砧公園」。Instagramの投稿を見てみると最近の投稿には、場所「砧公園」となっており、すでに「偽セレブキャラ」を隠していません。

部屋での撮影もセレブっぽく工夫していた

工夫してセレブキャラを演出していた
出典:Instagram

部屋の中での撮影は100均で買った白い壁紙を使い、部屋のライトを暖色から白色LEDフルパワーにして自撮りするのだそう。そして部屋が汚いのがバレないように写真を撮るスペースだけは確保し、背景の部屋がわからないように敷き紙などで工夫しているといいます。携帯のライトもこだわり、「映え」を追及しているそうです。

激レアさんに出たことで仕事が入るように

平山エリカさんは激レアさんに出たことにより、「インスタでセレブ生活をする人」とテレビ出演のオファーが続出。2025年現在のSNSを見てみると、2025年6月に国連UNHCR協会に採用してもらい、10月から勤務することを報告しています。セレブ生活に戻るのかはわかりませんが、難民支援に向けて動き出しているようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

コメントを残す