10位:山口達也(アイドル)

出典:サンスポ
山口達也は、アイドルグループ「TOKIO」の元メンバー。2018年4月に、彼は女子高生に飲酒させてわいせつな行為をしたとして書類送検となります。5月にTOKIOを脱退し、芸能界から干され続けています。この騒動の前から兆候があったのか、2016年には元モデルと離婚しました。

出典:【画像】若い頃の山口達也イケメンすぎwww : みーはーまとめ
山口達也は元暴走族であり、未成年ながら飲酒や喫煙を繰り返していました。2011年には、無免許運転が発覚。こちらは不起訴処分になっていますが、元からモラルの低い行動が見られていました。

出典:☆ BIG WAY ☆
山口達也がわいせつ行為で逮捕された根本的な理由はアルコール依存症によるもの。医師からは「治る見込みはない」と診断されています。2022年には民間資格の「飲酒運転防止アドバイザー」の資格を取り、2023年3月には「株式会社山口達也」を設立しています。

出典:山口達也講演会 関連記事・ポスト・写真まとめ(2024年度・随時更新)
この会社はアルコール依存症の人たちや、企業へのセミナーなどを行うもの。被害や迷惑に遭った人々への謝罪の意が込められています。2024年11月には、一般女性との再婚を発表。テレビで彼を観る機会はほぼないものの、山口達也は確実に前を向いています。
9位:田中聖(アイドル)

出典:どーしてるの?アノ人
田中聖は、アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー。彼は、2017年から度重なる薬物の使用で芸能界から干されています。2024年6月時点で逮捕の回数は7回。逮捕のたびに落胆の声が元ファンから聞かれます。
2020年のコロナ禍を経て、田中聖の様子はますますおかしくなり、交際相手に自慰の写真を何度も送りつけていました。彼はタトゥー中毒で、陰部にもタトゥーが彫られていたそうしゅしゅです。

出典: J-CAST ニュース【全文表示】
2022年2月には、ライブ出演時の「アーティスト写真」を全身タトゥーで舌を出す写真を選択。その時の笑顔が不気味だと、悪い意味で話題になりました。度重なる薬物中毒と、コロナによる人間関係の希薄化で、おかしくなっていたのかもしれません。

出演: Yaegashick & J blog
さらに2024年2月にTHCHを含むリキッドを所持して逮捕されました。このリキッドは2023年8月に規制対象となりましたが、本人は知らなかったと話しています。

出演:日刊スポーツ
当時の田中聖は保釈中でしたが、2025年時点で音沙汰はないため、収容されているものと思われます。
ちなみに2025年は、KAT-TUNの20周年にあたる年。この期間の間に、中丸雄一や田口淳之介など、メンバーの半分が干されてしまいました。
広告のサムネがキモすぎて不快になる
アダルトサイトの広告の多さがすっっごく不快です
読む価値なしクソ記事
こういう不快広告多すぎんだよ、気持ち悪い
言えてる広告多すぎ
広告多すぎて途中で諦めたわ
この記事に対する低評価ボタンどこ?
面白くない
酒井法子おらんかった
…よね?
(広告多くて送っちゃって気づいてないかも)
アダルトサイトかと思うレベルの広告の多さ
この記事を書いてる人自身の精神を疑う
小林麻耶はもっと上でいいだろ
見るのシンドイ
ひどいサイトだね
恨みを買うからこんなことしない方が良いよ
スマホでは広告が邪魔で見れないです。
PC用ですか?
広告が多すぎる。
本編記事である、この担当者の方が異常過ぎてヤバい。あたまイカれてる。
広告多すぎて最後まで見れんかったけど、山本太郎は入ってた?
28位はどこや?
こんなよみづらいもんはじめてだ!
宣伝多すぎる。やかましい!
結構悪質な釣り
広告も多いしとにかく読みにくい。「頭おかしい」しかない語彙力。もうちょっとなんとかならなかったのか
なにこれ?
広告量が異常最低の記事
泰葉は?
広告が多すぎて記事の続きをどこで表示するのかわからない
続きどこやねん
読ませる気ないやん
広告ブロックブラウザ使うんや
せめて初回閲覧時に広告動画見させる程度にすりゃええのにサイトのデザイン悪すぎよな
同感です
スマホでは広告が邪魔で見れないです。
>2022年にyoutubeチャンネルで、ADHDを公表しますが、一連のおかしな行動も関係しているのかもしれません
ADHDに対する差別的な表現やめてください。
それな
広告で読ませる気ないな。
×押そうとして広告タップしてしまったらまた全部広告復活するし
1ページの文字数は少なく次のページ行ったらまた広告
名前を使っている方達の真意や尊厳を踏みにじる書き方は差別的・一方的な表現で本当に不快です。広告も多く読みにくいとの指摘通りですがジャーナリストとしてお金をいただいている事を自覚してほしいです。通りすがりの発達障がい者より。
それな