実は脱いでいたと知って驚く女性芸能人30選

15位:壇蜜(だんみつ)

壇蜜(2024年1月)
出典:スポーツ報知

壇蜜は、1980年生まれの女優です。数々のラブシーン演じ、グラビアも有名な壇蜜ですが、特に過激なのは2012年の映画「私の奴隷になりなさい」と2013年の映画「甘い鞭」です。

「私の奴隷になりなさい」で壇蜜は、調教で奴隷に堕ちるヒロインを演じます。本作が初演技でしたが、この時に壇蜜はヘアを見せています。過激な内容と妖艶な雰囲気が合わさり、壇蜜に注目が集まりました。

「甘い鞭」より
出典:夜を楽しむアダルトVOD

2023年に体調不良で休業し、2024年3月に所属事務所が倒産したものの、苦楽を共にしたマネージャーとは引き続き仕事をしているそうです。

14位:恒松祐里(つねまつ ゆり)

恒松祐里(2023年1月)
出典:NB Press Online

恒松祐里は、1998年生まれの女優です。彼女は2021年にNetflixのドラマ「全裸監督2」で、AV業界の伝説的監督・村西とおるの妻・乃木真梨子を演じました。

村西とおる役の山田孝之との全裸でのラブシーンは、本当に行っているような錯覚を受けます。ストリップショーでは身体を露出しての妖艶な踊りを見せました。

「全裸監督2」より
出典:ときめき速報

恒松祐里は、本作品の配信と同時期に連続テレビ小説「おかえりモネ」に出演しており、異なる雰囲気に驚いた視聴者も多くいました。2022年の映画「きさらぎ駅」では主演を演じ、注目される女優の一人です。

13位:冨手 麻妙(とみて あみ)

冨手 麻妙(2023年8月)
出典:日刊スポーツ

冨手麻妙は、1994年生まれの女優であり元AKB48研究生。園子温監督に憧れており、2017年に監督の「アンチポルノ」で主演を務めました。本作で冨手麻妙は人気小説家を演じ、ラブシーンでヘアヌードを解禁します。

前述した「娼年」や「全裸監督」にも出演し、乳首を見せてのラブシーンを熱演。2019年に出版された写真集もフルヌードを見せています。

「全裸監督」より
出典:ときめき速報

冨手麻妙は2010年にわずか1年でAKB48の研究生を辞めましたが、理由は「表現者」の難しさを知ったため。努力の末、今では女優として唯一無二の個性を出しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

59 COMMENTS

匿名

皆悪口言ッテルケドコノ記事書イタ人カワイソウダヨ今コノサイト見テイル貴方!

返信する
ゆうと

そうだそうだっていうならお前もみてるから人のことは言えないと思いまーす

返信する
匿名

草彅剛と『僕と彼女と彼女の生きる道』で共演していた凛ちゃん、美山加恋も某ドラマで巨乳揉まれてアンアン言ってるシーンがあった。それ見て、一気に熱が冷めたよ。

返信する
匿名

安達祐実から先のランキングが広告ばかりで見れないのだけど。どうやったら見れるんだ。
広告多すぎて嫌になる。

返信する
匿名

広告だらけで読みにくいし、タイトルが詐欺すぎる。
正直、この記事とサイト作った奴相当性悪。

返信する
匿名

邦画が好きでよく観てる方だから大体わかるけど、脱いでるに至らない女優さんの名前が結構入っているね。
「宮本から君へ」の蒼井優は確かに大胆だったけど、安達祐実や吉高由里子とまた違って所謂「脱ぐ」 をギリギリのところで踏みとどまってるし、有村架純や広瀬すずがそこまでいくわけない。
「アダルトシーンを熱演した女優」のタイトルに変えたほうがしっくりくるね。

返信する
寿司

広告だらけでうんざりとか面白くないって書くなら、お前がうざいんだよ。

返信する

コメントを残す