6位:三浦透子(みうら とうこ)
三浦透子は、1996年生まれの女優です。彼女は2018年の映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」で主人公の愛人の笛子役を演じ、フルヌードでのラブシーンを演じます。
所属事務所のユマニテは作品重視で、どんな役も抵抗なし。所属女優の門脇麦も過激な映画「愛の渦」で評価された経緯があり、三浦透子も本作を経てブレイクを果たします。
2019年には新海誠監督のアニメ「天気の子」の主題歌のボーカル。2021年の映画「ドライブ・マイ・カー」では日本アカデミー新人俳優賞を受賞。2024年も複数のドラマに出演予定です。
5位:水原希子(みずはら きこ)
水原希子は、1994年生まれの女優です。彼女は2021年のNetflixドラマ「彼女」で乳首を見せてのラブシーンを演じます。相手は前述した「ほな・いこか」。同性愛という難しい役を二人で表現していました。
相手が女性だった事もあり、撮影は前貼りなしで挑んだと考えられています。裸を見せてのラブシーンは本作のみですが、強烈なインパクトを残しています。
ただ最近は新たな映画の出演情報はなく、モデル業がメイン。2022年にピアニストとして活躍するカービーと交際を始め、生活拠点をニューヨークに移しています。
4位:村川絵梨(むらかわ えり)
村川絵梨は、1986年生まれの女優です。彼女は2016年の映画「花芯」で、子供がいながら夫の上司との恋に溺れる主人公を演じます。本作は瀬戸内寂聴が1957年に執筆した小説を映画化したものです。
村川絵梨は、乳首を見せてのラブシーンを演じます。ダメとはわかっていても、背徳に溺れる様をうまく演じていました。後に彼女は瀬戸内寂聴から感謝の手紙を貰い、役を引き受けて良かったと語っています。
最近は舞台の活動も多く、2024年2月には香取慎吾主演の「テラヤマキャバレー」に出演。活動の幅を広げています。
本文を見つけられなかった。
うんこ
もう喧嘩はやめようよ
ソウユエバ皆コノサイト「オモコロ」カラ入ッタ?
そのシーンの動画ほしい
がちそれな
あなた気持ち悪いですね
皆悪口言ッテルケドコノ記事書イタ人カワイソウダヨ今コノサイト見テイル貴方!
そうだそうだ!
そうだそうだっていうならお前もみてるから人のことは言えないと思いまーす
ドウユウコト?
下ノ匿名サン可哀想ダヨ!
そうだそうだ
寿司さんと同感
この記事きもい
批判殺到!
ジャーなんでお前この記事みたんだよw
きになってるやん
オ前モナ
草彅剛と『僕と彼女と彼女の生きる道』で共演していた凛ちゃん、美山加恋も某ドラマで巨乳揉まれてアンアン言ってるシーンがあった。それ見て、一気に熱が冷めたよ。
それはわかります
安達祐実から先のランキングが広告ばかりで見れないのだけど。どうやったら見れるんだ。
広告多すぎて嫌になる。
広告だらけで読みにくいし、タイトルが詐欺すぎる。
正直、この記事とサイト作った奴相当性悪。
寿司さんそうですね広告だらけとかいってるやつうざいですね
こいつ超絶きもいwww
うざいならおまえもうざいんだよ?wwww
つまんない
おっぱい大好きだからこの記事すき
変態でクソワロタwwww
そうゆうのやめたほうがいいよ マジで
それもやめた方がいいと思いまーす♪
タヒね
そう。
お前マジでキモいからやめろw
JAL邪魔
JALが嫌いになった。
まぁおもんないんは事実やん
ああそう。
ゴミみたいな広告多すぎ。二度と見ねえわ。
じゃあ、なんで見に来た
あなたかわいいですね。
誰に言ってんの
同感
ちゃんとみすぎてへんたいwwwwwwwww
そう?
邦画が好きでよく観てる方だから大体わかるけど、脱いでるに至らない女優さんの名前が結構入っているね。
「宮本から君へ」の蒼井優は確かに大胆だったけど、安達祐実や吉高由里子とまた違って所謂「脱ぐ」 をギリギリのところで踏みとどまってるし、有村架純や広瀬すずがそこまでいくわけない。
「アダルトシーンを熱演した女優」のタイトルに変えたほうがしっくりくるね。
もっと裸の画像を増やしてください
同感!
同じく同感いたします。
ほんと同感
お前は黙ってろ。
え、お前それどうゆう意味で言ってんのwwwww
まじで同感です。
面白くない。
広告だらけでウンザリ
うざい
広告だらけでうんざりとか面白くないって書くなら、お前がうざいんだよ。
ううっっ、、、
えーそれひどくない?
うんうんマジでそれひどい