12位:蒼井 優(あおい ゆう)
蒼井優は、1985年生まれの女優です。彼女は、2017年の映画「彼女がその名を知らない鳥たち」で、ほぼ全裸といえるラブシーンを演じています。物語は蒼井優演じる身勝手な女と、阿部サダヲ演じるさえない中年男による「究極の愛」を問う作品です。
本作品で彼女は日本アカデミー主演女優賞を獲得しました。他に2018年の映画「宮本から君へ」、2020年の映画「ロマンスドール」でラブシーンを演じています。
私生活では2019年に南海キャンディーズの山里亮太と結婚。2022年8月に、第一子となる女の子が生まれました。
11位:日南響子(ひなみ きょおこ)
日南響子は、1994年生まれの女優です。彼女は2013年の映画「桜姫」で、男の快楽に溺れる江戸時代の姫を演じました。この時はフルヌードは解禁しなかったものの、2015年の週刊プレイボーイでヌードを披露します。ヌード写真集はこの時が最後と述べています
また2018年の映画「銃」では主人公のセフレ役を演じ、フルヌードでのラブシーンを熱演。本作は白黒映画なので、作品に没入できます。
私生活では2023年10月に結婚と妊娠を発表。体調はしばらく安定しなかったとの事で、芸能活動はセーブしています。
10位:広瀬すず(ひろせ すず)
広瀬すずは、1998年生まれの女優です。彼女は2022年の映画「流浪の月」で、横浜流星と激しいラブシーンを演じます。舌を入れてのキスや、胸を揉まれて悶える姿と過激な場面も多数ありました。
過去には、2016年の映画「怒り」で、女子高生役でレイプシーンを演じ、そのリアルさは当時話題になっています。一方で、同年の映画「ちはやふる」で主人公の綾瀬千早を演じるなど、短期間で異なる表情を見せています。
ヌードの解禁は現時点でないものの、大胆なラブシーンを演じた事もあり、表現力はデビュー当時より洗練されています。
本文を見つけられなかった。
うんこ
もう喧嘩はやめようよ
ソウユエバ皆コノサイト「オモコロ」カラ入ッタ?
そのシーンの動画ほしい
がちそれな
あなた気持ち悪いですね
皆悪口言ッテルケドコノ記事書イタ人カワイソウダヨ今コノサイト見テイル貴方!
そうだそうだ!
そうだそうだっていうならお前もみてるから人のことは言えないと思いまーす
ドウユウコト?
下ノ匿名サン可哀想ダヨ!
そうだそうだ
寿司さんと同感
この記事きもい
批判殺到!
ジャーなんでお前この記事みたんだよw
きになってるやん
オ前モナ
草彅剛と『僕と彼女と彼女の生きる道』で共演していた凛ちゃん、美山加恋も某ドラマで巨乳揉まれてアンアン言ってるシーンがあった。それ見て、一気に熱が冷めたよ。
それはわかります
安達祐実から先のランキングが広告ばかりで見れないのだけど。どうやったら見れるんだ。
広告多すぎて嫌になる。
広告だらけで読みにくいし、タイトルが詐欺すぎる。
正直、この記事とサイト作った奴相当性悪。
寿司さんそうですね広告だらけとかいってるやつうざいですね
こいつ超絶きもいwww
うざいならおまえもうざいんだよ?wwww
つまんない
おっぱい大好きだからこの記事すき
変態でクソワロタwwww
そうゆうのやめたほうがいいよ マジで
それもやめた方がいいと思いまーす♪
タヒね
そう。
お前マジでキモいからやめろw
JAL邪魔
JALが嫌いになった。
まぁおもんないんは事実やん
ああそう。
ゴミみたいな広告多すぎ。二度と見ねえわ。
じゃあ、なんで見に来た
あなたかわいいですね。
誰に言ってんの
同感
ちゃんとみすぎてへんたいwwwwwwwww
そう?
邦画が好きでよく観てる方だから大体わかるけど、脱いでるに至らない女優さんの名前が結構入っているね。
「宮本から君へ」の蒼井優は確かに大胆だったけど、安達祐実や吉高由里子とまた違って所謂「脱ぐ」 をギリギリのところで踏みとどまってるし、有村架純や広瀬すずがそこまでいくわけない。
「アダルトシーンを熱演した女優」のタイトルに変えたほうがしっくりくるね。
もっと裸の画像を増やしてください
同感!
同じく同感いたします。
ほんと同感
お前は黙ってろ。
え、お前それどうゆう意味で言ってんのwwwww
まじで同感です。
面白くない。
広告だらけでウンザリ
うざい
広告だらけでうんざりとか面白くないって書くなら、お前がうざいんだよ。
ううっっ、、、
えーそれひどくない?
うんうんマジでそれひどい